no title
51: 2021/05/11(火) 15:27:12.30
かとしのメッセを取って、他に2、3人メンバーのメッセを取ろうかと思ってるんだけど、オススメのメンバーいる?
箱推しだからメッセならではの面が見えたりコスパが良い人が知りたい

スポンサードリンク

54: 2021/05/11(火) 15:31:17.70
>>51
丹生ちゃん

56: 2021/05/11(火) 15:33:17.94
>>51
無難に選ぶと丹生ちゃんかな?忙しい時はあまり来ないけど写真や動画、着信も多いから試しに取ってみて損はないと思う
セットでおすしも取ると丹生ちゃんからの着信の後におすしからの着信が来て前編後編感が楽しめるし、おすしも写真も多いし、1日の終わりに着信か、動画を送ってきてくれるからから2人取るならこの2人がおすすめだと思う

60: 2021/05/11(火) 15:39:49.13
>>51
おたけ、かねむら、にぶちゃんかな。
個人的には今はおたけの着信が一番好き。

66: 2021/05/11(火) 15:45:34.97
>>60
面白いよね
明らかにお風呂場でとってそうな着信がなんかいい

68: 2021/05/11(火) 15:50:30.35
>>51
自分に合う合わないもあるから1枠は毎月変更枠にしていろんなメンバーのメッセをとってみるのもオススメ

96: 2021/05/11(火) 16:39:44.30
>>51
くみてん取ってるけどきくとしカップリング目当てだとあれ?ってなるからそこは注意
個人としては結構こまめに着信やら動画やら最近は質問に答えるラジオやらしてくれるから満足度高いけどね

個人的にはぱるオススメ
ほぼ毎日寝る前に着信くれるし画像、動画もちょいちょい、質問返しの動画とかもたまに
何より番組で見せない可愛いところがたくさん見れる

59: 2021/05/11(火) 15:37:44.56
愛萌メッセおもしろいよ

62: 2021/05/11(火) 15:41:43.84
今ならきょんこのメッセが荒ぶってるから、実質お金貰ってる状態

64: 2021/05/11(火) 15:44:13.03
きょんこはもう1ヶ月分堪能したくらい充実感あるわね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620694774/