no title
375: 2021/05/11(火) 07:19:00.06
今後、日向坂のメンバーの写真集を出すのを各出版社で争奪戦だろ
モデル組は既に囲われてるけど、モデル組以外にも売れそうなメンバーが何人もいるし

スポンサードリンク

377: 2021/05/11(火) 07:22:36.47
>>375
今後やなくて坂道グループは前からそうやぞ
遅れてモデルになった京子なんかはもろ写真集込みのレギュラー化やろ

379: 2021/05/11(火) 07:26:04.18
>>375
いうても写真集(水着)の需要ある残りのメンバーなんてかとし、河田さん、丹生ちゃんぐらいだろ

387: 2021/05/11(火) 07:30:43.88
>>379
今の日向坂のメンバーなら半分以上は5万部売れると思うぞ

392: 2021/05/11(火) 07:36:27.09
>>379
お寿司

413: 2021/05/11(火) 07:45:23.58
>>379
みーぱんのが欲しい

398: 2021/05/11(火) 07:38:17.23
>>375
影子は、集英社(なんだが、ヤンジャンと週プレとスポルティーバが取り合いそう)濃厚だべ。

412: 2021/05/11(火) 07:44:54.78
>>375
モデル組も写真集出せるほどの人気メンバーってかとしと寿司ぐらいやろ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620651613/