no title
438: 2021/05/09(日) 03:53:22.34
尾関さん休業で今24人?
日向坂22人だから、人数差がいつの間にかほとんどないのか

売り上げがあればメンバー募集できるんだが、
今ライブできずに減収になってるだろうからなぁ・・・

スポンサードリンク

480: 2021/05/09(日) 09:55:53.88
>>438
ライブができないのなら、テレビに出ればいいじゃないか

486: 2021/05/09(日) 10:13:27.56
>>438
いまや人数の差は新2期と新3期の追加メンバーだけの差になってるからね
これを機に3rdでは全員選抜曲一つは入れてほしいわ

442: 2021/05/09(日) 05:37:00.18
でも日向が新メンバーを募集する前にうちが募集しないと、
全部日向に持って行かれちゃうよ。

446: 2021/05/09(日) 05:55:10.74
>>442
昨日も某選抜メンGW仕事無くて?家居た言うてたし
Mフェアも枠少なくてトークから保乃すら外してる状況やし
今の露出枠の数だと腐るだけやろ

443: 2021/05/09(日) 05:43:46.85
今の櫻メンバー人数を維持したまま10人取ろうと思ったら、日向が独立して種花出て行く以外に無理だな。
櫻新人オーディションは仕事以外に日向が足枷になってるのも有る、櫻、日向動かしながら櫻アンダーも動かすとか、種花じゃ無理だし。

448: 2021/05/09(日) 06:02:19.23
欅人気絶頂だった頃に小学生だった子が、いま中学生や高校生なわけだから、
そういう子を取るのは今しかないでしょ

450: 2021/05/09(日) 06:06:58.25
あとドラゴン桜の平手を見て欅を思い出している子もいるだろうから、
今が絶好のタイミングじゃないかな。

451: 2021/05/09(日) 06:10:53.77
獲れるようになったら2、3年後にでもその時の逸材獲ればいいやろ
今は櫻坂で獲っても誰も得しないよ

452: 2021/05/09(日) 06:12:23.54
現状、高校生メンバーは天ちゃんしかいないしね。
その天ちゃんだって、ここまで来るのに3年かかっている。
今、仕事があるとかないとかではなく、
3年後を考えたメンバー獲得が必要だと思うよ。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620464609/