no title
こんにちは

5月になってもう1週間がたちました🎏
皆さまいかがお過ごしですか〜。

昨日ホームページにて発表がありましたが、
しばらく活動をお休みさせていただくことになりました。


突然のお知らせになってしまったこと、
それからなかなかブログも更新できずすみませんでした。



先日からお仕事をお休みさせて頂くことがあり、その都度体調を整えていましたが

一度しっかりと休養し、
再び全力で活動に励みたいという想いがあるので、
この決断をさせていただきました。



たくさんの方にご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。

また、復活できるまで待っていてくださると嬉しいです!🌸





皆さまも、コロナ禍でなかなか思うように動けない日々だと思いますが
お身体にお気をつけて無理なく過ごしてくださいね!

スポンサードリンク

809: 2021/05/08(土) 12:08:49.99
おじぇブロきたー

810: 2021/05/08(土) 12:09:19.33
おぜちゃん、良かった(;´д⊂)

811: 2021/05/08(土) 12:09:35.75
おぜちゃん、待ってるで!

812: 2021/05/08(土) 12:09:44.02
よかった卒業ではない

813: 2021/05/08(土) 12:10:20.87
おぜーーーーーーーーー

815: 2021/05/08(土) 12:11:01.07
おぜブロ見たが、前々から体調崩すたびに休んでたが一気にガタが来て一度しっかり長期間休むって感じかな
欅入ってから大学との両立もあってノンストップで頑張りすぎたんだろう 一度ゆっくりするといい

816: 2021/05/08(土) 12:12:45.54
お大事におぜちゃん

817: 2021/05/08(土) 12:13:13.60
おぜちゃんブログ前向きな内容で安心する

820: 2021/05/08(土) 12:23:39.18
おぜちゃん今はゆっくりおやすみ~

825: 2021/05/08(土) 12:28:08.16
安心した〜
おぜのペースでええんやで〜

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620309880/