no title
377: 2021/05/06(木) 12:25:56.70
平手のおかげで櫻坂新規も少なからずいるだろう

スポンサードリンク

403: 2021/05/06(木) 13:11:46.56
ドラゴン桜から欅に興味持ってハマった人うちの
数%くらいは櫻にくるだろ
正統後継グループなんだしいい影響じゃん

405: 2021/05/06(木) 13:16:56.88
改名しなけりゃもっと人が来ただろうに
もったいない

435: 2021/05/06(木) 14:56:42.25
>>405
改名でなく解散だったんだよ
櫻坂として再デビューしたから改名ということにしたけど
メンバーに選べたのは卒業するか櫻坂として再デビューするかだけ

406: 2021/05/06(木) 13:19:07.73
グループを去った平手様に新規を取ってきてもらうって状況が悲しい

413: 2021/05/06(木) 13:34:54.00
>>406
何を言ってるんだ?
櫻坂からお願いしてるわけでもないのに
他グループの卒メンに魅力がないのはわかるが

408: 2021/05/06(木) 13:21:14.53
来るやつは来るだろう
平手の画像漁ってWiki調べて

410: 2021/05/06(木) 13:29:12.53
そもそもドラゴン桜見て欅に行かないんじゃ・・・

415: 2021/05/06(木) 13:42:08.93
>>410
欅のMVのダウンロード数とか跳ね上がってるから欅には来てるよ
そのまま居付くかはわからんけど

420: 2021/05/06(木) 13:51:28.29
>>410
中には行くやつもいるだろう
そんな多くはないだろうけど

425: 2021/05/06(木) 14:22:34.64
てちの存在感が異常で稀有なだけだ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620213285/