no title
1: 2021/05/04(火) 17:30:07.75
他にある?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

52: 2021/05/04(火) 18:47:31.07
>>1
総選挙という馬鹿なことをしないから

145: 2021/05/04(火) 20:19:03.97
>>1
売れ出しが遅かったからじゃん

909: 2021/05/05(水) 11:35:55.83
>>1
女ファンが多い
これも要因

3: 2021/05/04(火) 17:36:41.78
AKBの10年目って2015年末じゃん
さすがにその頃はまだそこそこ人気あったよ
むしろAKBの教訓を踏まえると、これからの5年が勝負の時期

58: 2021/05/04(火) 18:50:29.87
>>3
AKBのピークは凄かったから衰退はすごく目立った
乃木坂のピークはそこまでではなかったから衰退が目立ちにくい

126: 2021/05/04(火) 20:06:26.84
>>58
ほんそれ
AKBはバブル作りすぎた
2009年から2012年まで株でいったら30倍くらいに急激に上がった感じ
乃木坂は2011年の上場から2017年のピークまでせいぜい5倍くらいでゆるやかに落ちてる

6: 2021/05/04(火) 17:40:11.02
no title

29: 2021/05/04(火) 18:18:33.84
>>6
マジで坂道ってまとめて始まってもなかったのな

38: 2021/05/04(火) 18:33:18.66
>>6
赤と青がクロスしてるのが2016年だから、2015年のAKBと2021年の乃木坂はさほど変わらないね
ピークの高さはAKBが2倍だから、ピーク過ぎてからの落ち方は乃木坂の方が緩いね

7: 2021/05/04(火) 17:41:03.34
稼いだ金はAKBにまだまだ遠く及ばないのが乃木坂だから
結局AKBの方が総額稼いでるからね

9: 2021/05/04(火) 17:47:18.23
>>7
AKBはコストもかかってるから利益なら互角では?

10: 2021/05/04(火) 17:47:19.47
48陣営とソニーでここまで運営能力に差が出るなんて思わなかったよな

12: 2021/05/04(火) 17:49:15.48
姉妹グループ?

14: 2021/05/04(火) 17:51:55.51
社会現象になっていない

20: 2021/05/04(火) 18:06:52.64
乃木坂の10年目とAKBの10年目では違いすぎる。乃木坂は最初から知名度があったがAKBは知名度が出るまで少なくとも4年はかかってる。

23: 2021/05/04(火) 18:13:26.29
マジな話ヒット曲がないから

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620117007/