no title
247: 2021/05/04(火) 22:28:37.99
3rd センター 保乃 森田 夏鈴 天 理佐 小林の6人センター制にしてほしい。
4st以降で麗奈や大園とかにもセンター経験させて。

スポンサードリンク

250: 2021/05/04(火) 22:32:14.39
>>247
多すぎィ

251: 2021/05/04(火) 22:34:52.47
>>247
センターは森田理佐天だけでいいよ

253: 2021/05/04(火) 22:36:09.69
>>247
多分無理

エイトシステムってシステムを先に作ってメンバーを選んだわけじゃないと思うんだよね
森田夏鈴天の3人センターをやらせたい+人気パフォで推したいメンバーありきで作ってるシステムなんだよ

そのメンバーで継続出来そうになかったらしれっとなかった事にされそうな予感

254: 2021/05/04(火) 22:36:44.42
これからの展開を考えるなら理佐のセンターは要らない

264: 2021/05/04(火) 22:44:28.30
>>254
要らないとはっきり書かれると怒だけど本人もその意志は無いだろうね
近くで支えてあげたいタイプ

255: 2021/05/04(火) 22:39:08.38
今は全員が最低2曲は踊れるからそこは崩さないでほしいが
センター適正はどうかなぁ…顔は良いけど

262: 2021/05/04(火) 22:43:58.16
まあ3rdも森田、夏鈴、天がセンターだろうな。
この3人がセンターだったら、エイト制度も継続だろう。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620098334/