no title

スポンサードリンク

304: 2021/04/29(木) 14:41:01.56
アイドルグループとしてどんな楽曲に出会えるかも面白いとこよね
欅坂は一発目からサイマジョとかいうとんでもない曲に出会ってしまったわけだけど
色んなことコツコツ積み重ねていったところで櫻坂として開花できるような楽曲に出会えるといいな

312: 2021/04/29(木) 14:45:17.92
>>304
おもさびは自分にはプチヒットだったからCMに使ってもらえてこっちも嬉しいよ
同じように引っ掛かってる人居るのかって

315: 2021/04/29(木) 14:47:27.84
>>312
自分もおもさび大好きだからCMは嬉しかった
全然言われてないけどおもさびは結構歌詞も優しくていいんだよなー
もっと評価されてほしいけどそこがまだ楽曲を届ける力みたいなことなのかね分からんけど

322: 2021/04/29(木) 14:51:06.74
>>304
欅坂は最初からグループのスタンスがはっきりしてたからよかったんだろうな
途中から方向転換になった櫻坂はまだよくわからないまま…

310: 2021/04/29(木) 14:44:32.03
ナスカって欅以外に良曲提供してんの?
あの時の欅だからはまっただけかも

314: 2021/04/29(木) 14:47:18.12
>>310
あしゅセンターのジコチューしか知らんな

326: 2021/04/29(木) 14:54:24.68
>>314
ジコチューナスカなのに曲も振り付けも可愛すぎるなw

319: 2021/04/29(木) 14:49:54.21
羊にしても角にしてもナスカと秋元康による平手当て書きの極地みたいな作品だからね
ナスカは欅坂のパフォーマンスにインスピレーションを得て作曲していたと話していたから欅坂の作品が良作揃いだったのもたまたまとかではなくある種の必然

同じようにクリエイター陣と能動的に関わっていかないと待ってるだけではなかなか難しいのではないかな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1619613530/