no title
218: 2021/04/27(火) 13:52:50.22
再生数気にしてる人って何が楽しくてやってんだろうね

スポンサードリンク

230: 2021/04/27(火) 13:54:46.30
>>218
売れて欲しいと思ってるだけじゃね
その方がメンバーも嬉しいじゃん

237: 2021/04/27(火) 13:56:42.38
>>218
節目の達成を祝うならいいがずっと気にしてる奴って他にマウントとるために見てそうで嫌

246: 2021/04/27(火) 13:58:18.93
>>237
逆によそ者が日向にマウントとるために気にしてるんじゃないのか

248: 2021/04/27(火) 13:58:43.38
>>237
いうて初動って大事じだからなあ
急上昇入るか入らないかはデカい

274: 2021/04/27(火) 14:04:18.23
>>248
再生数多かろうと少なかろうと良いものは良いでいいのに、いちいち○○万!○○万!とか気にしてるのは嫌だなぁ
必要以上に数字気にする人って他と比べて勝った負けたとかばっか気にしてそうだし

303: 2021/04/27(火) 14:13:01.45
>>274
でも良いものが売れるわけじゃないのも事実だからね
この状態を維持するためにも大事なものだよ

365: 2021/04/27(火) 14:30:10.40
>>303
>>348
すまん多いのは嬉しいし良いことだよ
いちいち気にしてるのがなんか嫌でねあそこには勝ったとか○時の時点で○○回とか言ってると他所の変なの湧いてきそうだし

392: 2021/04/27(火) 14:38:33.79
>>365
多いのは嬉しいってのと再生数気にするってのは何が違うの?
嬉しいって時点で気にはしてるやん

412: 2021/04/27(火) 14:47:50.65
>>365
そうだな確かに勝った負けたは論外だし○時で~回はやりすぎ感はある1日とか1週間ならともかく

348: 2021/04/27(火) 14:25:40.04
>>274
それはそうだけど再生数やライブ動員とかの色んな数字持ってるからテレビにも沢山出られるわけだし悪いことじゃない
たしかにファンが気にすることではないとは思うけど

257: 2021/04/27(火) 14:00:01.34
>>218
あっちのオタクだろ すぐ勝ったとか言い出す
売れてるアイドルを応援することによって自分の悲惨な人生を慰めてる可哀想な人達

276: 2021/04/27(火) 14:05:00.25
>>218
いや気になるでしょw
好きなグループが売れて欲しいと願うのは普通の感情だと思うが?
ただ、それを対立煽りに利用してる連中がアホなんであって、そんなの無視しなよ 

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1619496726/