no title
1: 2021/04/21(水) 20:39:31.92
ミーグリ感倍率

スポンサードリンク

2: 2021/04/21(水) 21:01:14.29
センターなんて運営がセンターと言えば人気なんか関係ないのは知ってるだろ?

3: 2021/04/21(水) 21:02:40.33
候補は候補だろ
10番手ぐらいだけど

4: 2021/04/21(水) 21:06:12.44
ぶっちゃけ3期でセンターやれそうなのがひなのしかいないからいつかはやるよ

5: 2021/04/21(水) 21:39:04.49
小坂金村と2歳しか違わないんだから無理にひなのにセンターやらせる意味ないし

6: 2021/04/21(水) 21:46:51.70
永遠のセンター候補やぞ

7: 2021/04/21(水) 22:04:00.62
日向ひなの、乃木あやめ、櫻天、みんな永遠のセンター候補で終わりそう

8: 2021/04/21(水) 22:20:40.95
天が表題センター一番近そう

9: 2021/04/21(水) 22:55:10.75
天ちゃんはそのうちセンターありそうな気もする

10: 2021/04/21(水) 23:12:29.01
他の坂詳しくないけどその子人気あるんだ
若いだけかと思ってた

11: 2021/04/21(水) 23:15:14.22
天はカップリングセンター2回やってるから現時点で表題センターに一番近いのは天
人気は櫻坂2期で3~4番手

14: 2021/04/21(水) 23:27:55.92
ひなのとあやめは人気はどっこいだね
ひなのは4人いる3期の中では1番手
あやめは16人いる4期の中では3番手

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1619005171/