no title

スポンサードリンク

83: 2021/04/19(月) 03:05:09.30
かとし-京子-影🐙の強力センターライン
スージー-キャプ-チャル-美穂のハードワーク出来るサイド
2期の4トップにあゃめぃちゃんと🍞美穂がひなの🐤のフリーランニングをフォローする体制
なっちょ-ふぃ-愛萌がメンターとして新3期の初シングルをケア

運営は1年ぶりのシングルしっかり考えたな~

90: 2021/04/19(月) 03:08:37.37
>>83
そうだね、加えてくみてんとすずが三列目両端で全体観れるポジで、歌割りの軸になる

96: 2021/04/19(月) 03:10:33.97
>>83
でもメンバーは序列でしか考えないからな
センターライン支えてるんだとはならないのよ

87: 2021/04/19(月) 03:07:34.38
次かどうかはわからんけど、きょんこセンターはこん好きのような表題の時にくるでしょ
日向が弱いバラード系が表題で来たら、楽曲イメージに合わせたフォーメーションで間違いなくきょんこセンターだと思う

102: 2021/04/19(月) 03:11:47.67
>>87
妄想だけど去年のスケジュールの時点で
春かとし夏みーぱん秋きょんこ冬ドーム
って組んでたんじゃないかと思う

92: 2021/04/19(月) 03:09:21.51
きょんこはセンターやるより
ソロ曲もらったほうがいい

104: 2021/04/19(月) 03:13:14.27
としきょんのシンメでフロント2枠確定してたのが流動性阻害してたのはあるしそれが無くなったのはデカい
まあ京子が2列目どう思うかだけどそこは充分ケアしてくれ
1番最初に辞めそうだし

116: 2021/04/19(月) 03:17:19.86
それにしても、みほはフロント入れてもらえないなー

117: 2021/04/19(月) 03:18:33.47
>>116
いつの間にか丹生ちゃんKAWADAさんの方が人気になってたからね

126: 2021/04/19(月) 03:22:41.67
美穂ひよたんのポテンシャルはトップクラスだよな
こっからに期待

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1618767060/