no title

スポンサードリンク

146: 2021/04/17(土) 11:13:15.54
2ndプロモも折り返しだな
センター森田るんはちっとは認知されたのかね

149: 2021/04/17(土) 11:29:25.49
そもそも櫻坂の認知度が低い
内輪で楽しんでるだけなイメージ

155: 2021/04/17(土) 11:46:34.39
>>149
坂道グループ全部に言えるよね

156: 2021/04/17(土) 11:46:56.45
>>149
まずグループの雰囲気を良くする
外部からよく見せる事が櫻坂46の一つの課題だったので
そう言うところが見えたというのなら成功してると言えるでしょう

152: 2021/04/17(土) 11:34:15.72
3rdで本気出すしかないな

154: 2021/04/17(土) 11:42:32.86
どの時代も、は言い過ぎかも知れんけど、共感する。されることで新しいファンも増えると思うんだけど。
歌番組出てパフォーマンスを売るのも良いんだけど、雑誌の専属モデルになると購読者層と、その年代の子に見つかるし(例えば天ちゃんがセブンティーンのモデル、るんちゃんがarのモデルになるとその層に見つかりやすい)。
あとこれはかなり難しいけど、ドキュメンタリー形式の映像を地上波で流す(情熱大陸、朝か夜か何週かで密着してもらうとか)。パフォーマンスと等身大の彼女たちとのギャップをどう見せるかも含めて。

157: 2021/04/17(土) 11:47:32.14
それと女性ファンの獲得かな
まっすぐというか、一途でSNSでの発信も上手なイメージあるし

159: 2021/04/17(土) 11:54:17.40
坂道全体そうじゃね
一般人から見れば個別で名前わかるのって白石麻衣くらいだろ

170: 2021/04/17(土) 12:13:37.27
>>159
一般人はそもそも櫻自体を知らないって話ししてんのよ
乃木日向は知ってるだろうけど

160: 2021/04/17(土) 11:55:56.28
てち

171: 2021/04/17(土) 12:14:43.75
櫻坂は戦略眼のあるメンバーが欠けてる感はあるのかなー。

そんなのは運営がやれ言う話なんだけど

173: 2021/04/17(土) 12:15:17.41
乃木と日向、櫻より知名度あってよかったね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618586739/