no title

スポンサードリンク

29: 2021/04/15(木) 20:21:18.22
早くも我が軍は後が無くなってしもうたな
全く上がる要素のない3rdが爆死してしまうと紅白落選も見えてくる

37: 2021/04/15(木) 20:25:29.87
>>29
櫻坂はMV再生数の激減が一番まずい
AKBはなんとか誤魔化してミリオンは続けてたのにMV再生数までは誤魔化せずにこれが理由で落とされたからな

47: 2021/04/15(木) 20:33:05.66
>>29
何故かNHKには好かれてるから落選はまず無い

56: 2021/04/15(木) 20:36:49.41
紅白はスキャンダルでもない限り大丈夫だよ
坂道グループなめんな

90: 2021/04/15(木) 21:09:06.76
たった2.8万枚減ってただけでここまで荒れてるのか

115: 2021/04/15(木) 21:29:39.02
サマナのCMって地上波でも流れるんやろ?
認知度上がらんかね

118: 2021/04/15(木) 21:33:19.40
バラエティを頑張るしかなくなったな

149: 2021/04/15(木) 21:54:20.55
櫻メンバーは自然体がいいのよ

151: 2021/04/15(木) 21:56:17.66
欅は平手というでっかい広告塔があったからメンバーが自然体で許された感あるけどねぇ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618483922/