886: 2021/04/14(水) 19:37:44.33
no title

見える?

スポンサードリンク

896: 2021/04/14(水) 20:06:50.68
>>886
見えるのと見えないのがある

920: 2021/04/14(水) 20:25:56.70
>>914
>>908
これで行けるやろ!

929: 2021/04/14(水) 20:29:50.48
>>920
>>908
ありがとう!

上村 ファンの方に直接会える日が来ますように
尾関 皆がずーっと笑っていられますように
小池 たくさんの方に楽曲が届きますように
小林 また、ファンの皆様と同じ空間で特別な時間を過ごしたい
齋藤 身近な人が幸せでいられますように
菅井 スカイツリーのように大きなグループになれますように
土生 忘れられない素敵な時間を大切にしたい
原田 素敵なことがたくさんありますように
茜   笑顔あふれる幸せで楽しい人生が送れますように
梨加 心の櫻を満開にする
理佐 みんなが笑顔で過ごせますように
井上 みんなが笑顔でいられますように
遠藤 1日も早くファンの皆様とライブで会える日が来ますように
大園 櫻坂46が世界中に届きますように
大沼 皆さんを笑顔にしたい
幸阪 たくさんの人を幸せにしたい
関   みんなが幸せでいられますように
武元 唯一無二の櫻坂46らしさをファンの皆様と創っていけますように
田村 2ndシングル「BAN」深く届きますように
藤吉 世界中の方の心に寄り添えますように
増本 幸せが伝染しますように
松田 たくさんの方を笑顔にできますように
森田 櫻坂46 2ndシングル「BAN」沢山の方に届きますように 皆さんに会いたい!
麗奈 世界中の人が笑顔で過ごせますように!!
山﨑 世界中でライブがしたい

943: 2021/04/14(水) 20:45:46.17
>>929
乙やで

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618324377/