1: 2021/04/12(月) 13:19:30.29
no title


no title



お坊さん感嘆さすって凄くね??

スポンサードリンク

3: 2021/04/12(月) 14:44:23.97
この2人はバランスが良い

4: 2021/04/12(月) 15:01:26.31
パン屋「私をここまで怒らせたのはあなた方が初めてですよ」
住職「ここまで丁寧にやっていただいたのはあなた方が初めてで」

4人ともすこくいい子達なのになんでこんな差がついてしまうのか

9: 2021/04/12(月) 15:34:50.90
>>4
ぺーは悟空だったのか

10: 2021/04/12(月) 15:41:36.70
さす俺菅

14: 2021/04/12(月) 17:55:59.68
トップじゃなくてまとめ役な

18: 2021/04/12(月) 23:30:52.85
住職手料理食べて嬉しそうだったわね

26: 2021/04/13(火) 03:14:32.18
>>18
かぼちゃのみそ汁とか高度なもん作ったな。

19: 2021/04/12(月) 23:35:43.02
前の副キャップ元気にしてるかな?

34: 2021/04/13(火) 16:08:20.97
正座でお嬢様の足が痺れさすとは、なかなかいい絵が撮れたな

39: 2021/04/13(火) 18:52:21.91
gyaoで全国放送になったからその効果出たらいいなぁ。
国民のみなさんに認知して欲しい。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618201170/