no title
433: 2021/04/13(火) 17:21:09.71
発売2週目でがな推し5作の累積合計10万枚突破してたぞ。おめ
例のごとくソースはアレだが

順位/週間/累積
12 1,606 *21,106 ~ひらがな推し~「あだ名がおたけになりました編」
13 1,370 *20,307 ~ひらがな推し~「京子さん、何してんですか編」
14 1,333 *19,549 ~ひらがな推し~「パンの鉄砲を撃ちますよ編」
15 1,308 *19,747 ~ひらがな推し~「としちゃんと愉快な仲間たち編」
17 1,280 *19,387 ~ひらがな推し~「日向のバラエティ女王誕生編」
---------------------------------------------------------------
計 6,897 100,096

スポンサードリンク

435: 2021/04/13(火) 17:24:36.94
>>433
ばんざーいばんざーいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

437: 2021/04/13(火) 17:24:55.14
>>433
これはめでたい
そのうちがな推しヒット御礼企画あるかな

441: 2021/04/13(火) 17:28:09.04
>>433
素晴らしい成績
次の完結5巻にも期待がかかるな

444: 2021/04/13(火) 17:31:09.81
>>433
深夜のアイドル番組の円盤が10万突破とか快挙すぎる

447: 2021/04/13(火) 17:37:40.03
>>444
観れる地域が少なすぎんのよ見逃し配信ないし
まだ届いてないゲド高画質、大画面で見るの初めてだよ

453: 2021/04/13(火) 17:45:04.88
>>444
普通のバラエティ番組でもこんな売れないのにw
業界関係の人が一番驚いてるな

448: 2021/04/13(火) 17:37:40.79
>>433
またほぼ均等に売れてるの凄いわw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1618273458/