1: 2021/04/12(月) 15:58:06.81 _USER9
日向坂46が、メンバー同士でお互いの素顔を撮影したオフショット写真集「日向撮」(4月27日発売/講談社)の初版部数が20万部でスタートすることがわかった。

2月3日に予約が解禁されると主要ネット書店ランキングで軒並み1位を獲得。
その後も先行カットが公開されるたびに話題を呼んでいた。

1万部でヒットと言われる写真集市場で初版20万部は異例の部数。
日向坂46の書籍としても“過去最多”の初版部数となる。

これだけの部数を後押ししているのは、日向坂46のチーム感。
メンバー22人全員が一丸となって活動する和気藹々とした雰囲気が、グループ全体の人気に繋がっている。

講談社の販売担当者は「予約開始時から読者の注目度が非常に高く、全国の書店からも“今年のNo.1ヒット写真集”と期待する声が多数届いています」とコメントしている。

日向坂46オフショット写真集「日向撮」
「日向撮」は「FRIDAY」で連載中の同名企画を書籍にまとめたもので、日向坂46のメンバー全員がカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集。
約1年半にわたって連載に掲載された写真に加え、大量の未公開カットも収録される。
なお写真集の内容やオフショットは、公式ツイッター(@hinasatsu)でも公開されていく。

http://mdpr.jp/news/detail/2528387

オフショット写真集「日向撮」が大ヒット!
楽屋でハミガキ中の小坂菜緒(撮影:潮紗理菜)
no title

恐竜の“がおがおポーズ”をする金村美玖と小坂菜緒(撮影:上村ひなの)
no title

ハイテンションで写真におさまる日向坂46メンバー(撮影:丹生明里)
no title

富田鈴花、松田好花、渡邉美穂の再会ショット
no title

教室で撮影された“青春感”あふれる上村ひなの(撮影:金村美玖)
no title

日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 表紙
no title

スポンサードリンク

13: 2021/04/12(月) 16:08:12.64
>>1
丹生ちゃんおめでとう

7: 2021/04/12(月) 16:01:41.13
小坂菜緒は可愛い

8: 2021/04/12(月) 16:03:24.36
櫻坂だけ無いの何で?

9: 2021/04/12(月) 16:04:30.22
ししは日向で唯一の美人

12: 2021/04/12(月) 16:08:03.15
こさかなカワイイ><
おすしカワイイ><

15: 2021/04/12(月) 16:12:33.40
今1番売れてるアイドルが日向坂だからね

17: 2021/04/12(月) 16:13:57.63
小坂と金村の2人でアイドル界の頂点を取れる

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618210686/