no title
238: 2021/04/11(日) 22:02:16.15
今日フォーメーション発表ないと言ってる人多いけど、
声春っの放送日が4/28だから、それまでに曲解禁しないといけない事情があるわけで、
しかも声春っの主題歌がカップリング曲だった場合ペース的に13日のレコメンで表題の君しか勝たん解禁しないと間に合わないわけで。

自分は今日フォーメーション発表説を推すわ

スポンサードリンク

245: 2021/04/11(日) 22:09:54.41
>>238
当たったら生写真あげる

246: 2021/04/11(日) 22:10:30.17
>>238
櫻坂さんはフォーメーション発表早かったのになんで日向坂は遅いんだ

252: 2021/04/11(日) 22:13:28.52
>>238
DASADAの時ソンコトより先に青春の馬が解禁されなかったっけ?

265: 2021/04/11(日) 22:17:18.89
>>252
言われてみれば…。
なんかすまん

243: 2021/04/11(日) 22:09:16.37
曲解禁の前にフォーメーション発表しないといけない縛りはないよね
そんな順番なんていちいち覚えてないけど、キュンとドレミは確実に曲解禁の方が先だった

247: 2021/04/11(日) 22:11:27.72
>>243
4thも曲披露が早かったような

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1618134254/