no title

スポンサードリンク

11: 2021/04/11(日) 00:18:20.21
Mステの終わり手前で全員がスカートぶわっとさせる所が気持ちよすぎてgifほしい

32: 2021/04/11(日) 00:48:16.98
>>11
わかる!
あそこかっこいいよねずっと見返してる
白紺衣装の時はできなかったし
シブヤノオトの時に全体映ってないのはちょっと残念

33: 2021/04/11(日) 00:54:17.47
>>11
>>32
ほい

34: 2021/04/11(日) 00:57:07.52
>>33
イケメンサンクス!

38: 2021/04/11(日) 01:29:09.62
>>33
この振り付け神

40: 2021/04/11(日) 01:43:54.91
>>33
これはゆっかーがうまく行ってるのかな?

43: 2021/04/11(日) 01:58:25.98
>>40
後ろの土生のスカートと画的に合体して
めっちゃ広がってるように見えるだけの気がする
奇跡の映像マジックかな

45: 2021/04/11(日) 02:08:57.34
>>43
TAKAHIROさん計算ずくの振りでは
下手側は広がり少なく、菅井土生の上手側は広がり大きくして
全体として「ぶぅぁあ」と咲くように魅せてる

142: 2021/04/11(日) 09:01:42.67
>>45
なるほど
>>43
なるほど

言われてみれば手放す高さがそれぞれ別にコントロールされてるようにも見える

44: 2021/04/11(日) 01:59:04.23
>>40
捌きが一番綺麗だと思う

42: 2021/04/11(日) 01:57:13.71
Mステ、Hey 3、シブヤノオト何度も見返していろんなメンバーに注目して見てたんだけど
かりんちゃんがめちゃめちゃカッコいいことに今更気付いた
キレの良さとか姿勢とか衣装使いもカッコよくて何か気になり出したら目が離せなくなって、ちょっともんちゃんを思い出した
>>33のかりんちゃんもめっちゃカッコよくない?

47: 2021/04/11(日) 02:10:30.30
>>42
かりんちゃんはHEYHEYNEOのどこだったか切ない表情よかったなあ

53: 2021/04/11(日) 02:24:23.15
>>33
ありがとうううう!!!!!
ノバフォでも思ったがゆっかーのスカートさばきめっちゃ好き

72: 2021/04/11(日) 03:23:54.77
>>33
有能おつ

136: 2021/04/11(日) 08:53:50.39
>>33
TAKAHIRO先生は衣装デザインも見て振り考えてるのかな
チームで作ってる感がとても良い

148: 2021/04/11(日) 09:49:24.73
>>136
衣装の完成なのかデザイン段階なのか分からんが、振り入れより衣装が先に来てる衣装ありきのダンスだよな
デザイナーさんは大変そう

157: 2021/04/11(日) 10:29:13.16
>>33
めっちゃいい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618066334/