no title

スポンサードリンク

107: 2021/04/10(土) 19:46:31.90
小池美波ブログ

>初披露の場が、MUSIC STATIONさんでそして生放送という事で、パフォーマンスの直前はずっと心臓が通常よりも鼓動が早く大きく動いていたので、慣れなくて痛かったです😳自分の中の緊張感が過去一だったかもしれない。

みんなの夢のセンターをなんだかんだ理由付けて勝手にやったときより緊張するってあるんですかね?…………

115: 2021/04/10(土) 19:54:16.15
>>107
昨日のSOLでも言ってたが高校生のダンスすげぇVTRの後だったからプレッシャーすごかったみたいよ
グループ最難度って謳い文句にしちゃってるし

117: 2021/04/10(土) 19:59:20.14
>>115
「そっち」か~い!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

118: 2021/04/10(土) 20:00:54.55
>>107
確かにw

120: 2021/04/10(土) 20:07:25.03
>>118
分かってくれるやついて安心したwちな俺は小池誰よりここで応援しとるから安心してくれなww

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1618028985/