no title

スポンサードリンク

26: 2021/04/08(木) 17:00:21.00
二期生verが出るとして表紙になるメンバーが激戦だよな

小坂、金村、渡邉、丹生、松田って感じか?

30: 2021/04/08(木) 17:04:00.37
>>26
そこに、ひなのが入る可能性は無いかな?

37: 2021/04/08(木) 17:07:41.59
>>30
期別だと考えると入らないんじゃないかな?

>>31
小坂以外のメンツは河田さんの出番と比べて考えた
出番的には富田や愛萌も全然アリなんだけどね
そう考え始めるとまじでむずい

31: 2021/04/08(木) 17:04:02.97
>>26
お寿司ってそんな出てたっけ?
まあみーぱんもほとんど出番ないのにパッケージ化したけど

36: 2021/04/08(木) 17:07:28.95
>>26
ぶりっ子選手権が入るから、愛萌じゃないかな

50: 2021/04/08(木) 17:13:40.58
>>26
確かにこのメンツだと思うわ
おたけの例で座談会メンバー揃えれば売れるのもわかったからワンチャン富田と金村入れ替わりがあるぐらいだと思う

55: 2021/04/08(木) 17:14:56.95
>>26
こしゃにぶみほは確定だと思う
収録されてないスナック回のメンバーだし

62: 2021/04/08(木) 17:19:11.06
>>26
春日に振られずに涙を流した富田は入れないとだめだろ

68: 2021/04/08(木) 17:22:32.33
>>62
その場面はひなあいだな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1617861643/