no title
1: 2021/04/07(水) 13:12:19.77
no title


次世代ユニットX21
『全日本国民的美少女コンテスト』ファイナリストで構成される女性アイドルグループ。

2014年3月19日にavex traxからメジャーデビュー。

2018年11月30日をもって解散 ←コレ…



なんで売れへんかったん??

スポンサードリンク

89: 2021/04/08(木) 00:17:41.65
>>1
この写真見る限り美少女ばかりだな。これで売れないのか。

2: 2021/04/07(水) 13:13:28.03
顔が良ければ売れるっていう単純な世界じゃないから

3: 2021/04/07(水) 13:15:08.34
可愛げがなければ売れない

5: 2021/04/07(水) 13:18:32.14
国民的美少女って言っても国民の総意ってわけじゃない
ただの数あるコンテストの一つなので、その選抜メンバーが売れなくても良くあること

7: 2021/04/07(水) 13:20:59.15
乃木坂が売れたのは乃木坂工事中のおかげ
莫大な宣伝予算を掛けたから売れた

33: 2021/04/07(水) 14:12:15.15
>>7
乃木どこのおかげであって工事中ではない

23: 2021/04/07(水) 13:41:57.86
売り方が保守的すぎた
全体的にいかにも高嶺の花みたいな感じでアイドルとしては違うかなと

29: 2021/04/07(水) 13:57:52.42
AKBのブレイク以降でメジャー系だけでもアイドルグループはやたらめったらあるが、成功したのは数えるほどだからな

49: 2021/04/07(水) 15:36:07.86
飛鳥ちゃん一人に勝てないルックスだから

62: 2021/04/07(水) 17:46:02.24
美少女と言えば西野だよね

75: 2021/04/07(水) 20:05:26.63
乃木どこで徐々に人気が出た
この番組がすべて

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1617768739/