no title

1: 2021/04/06(火) 21:54:02.43
されたの?

スポンサードリンク

3: 2021/04/06(火) 21:57:31.41
そら堀ちゃんの名誉を守るためよ

5: 2021/04/06(火) 22:00:24.72
乃木オタ同士がギスギスしてるから発表しないんじゃないかね
期別売りは対立構造生み出すだけだったな

7: 2021/04/06(火) 22:09:19.04
ライブ前からここでさんざん発表されないだろうって予想立ってたけどな
理由は>>5の通り

6: 2021/04/06(火) 22:04:31.96
1期が平日16時だから公表したくないんじゃね

8: 2021/04/06(火) 22:09:45.66
序列が明確になるからな

9: 2021/04/06(火) 22:17:18.80
運営が率先して期売り推奨してるからこういうライブやってるのに、
対立煽り回避で発表しないってなんやねん

10: 2021/04/06(火) 22:20:00.48
最近は乃木坂以外の大物も発表しなくなってきてるぞ

12: 2021/04/06(火) 22:22:06.71
2期>1期だったんじゃね
まぁ休日卒業ライブと平日16時だしな

13: 2021/04/06(火) 22:23:02.11
Twitterの実況ハッシュタグは一期のほうが1.5倍ほど多かったな

14: 2021/04/06(火) 22:26:50.73
発表するなら全部終わってからまとめてだろな
4期ライブ終わってから4日間合計で何枚でしたみたいな

36: 2021/04/06(火) 22:57:50.47
全部終わってから
3がけの法則で、多分33万は4公演でいくから
「総勢100万人が見たバースデイライブ!」って3期翌日の朝のニュースでやるよ

60: 2021/04/06(火) 23:42:05.86
まぁ発表できない数字なのは間違いないから

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1617713642/