no title
236: 2021/04/06(火) 10:23:49.31
櫻坂46渡辺梨加“グループ史上最高難度”「BAN」地道な努力でものに
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7765c7a557d9297125cd2c735ed7a3b163b876b

スポンサードリンク

234: 2021/04/06(火) 10:08:04.83
ぺーのインタビュー泣いた

238: 2021/04/06(火) 10:36:57.50
>>236
ぺーちゃん2期ちゃんにお菓子たかられてそうなんだ・・・w
でもファンのために表題に入るなんて凄いし、人よりも振り入れが遅いことを自覚して自宅でもちゃんとダンス練習するなんて偉いねぇ

239: 2021/04/06(火) 10:39:04.08
>>236
ぺーちゃんファンは嬉しいだろうね
BAN空手みたいな振り付けなんだ

240: 2021/04/06(火) 10:42:21.69
>>236
ぺーちゃんが評価されるのはうれしいな

グループ全体の伸びしろ部分だからな
櫻坂46まだまだ天井は見えない

241: 2021/04/06(火) 10:44:24.91
>>236
ぺー😭

248: 2021/04/06(火) 11:29:54.95
>>236
ファンのためにっていっつもいってるぺーちゃん大好き。
はやくパフォーマンスみたいなぁ。
みいちゃんとかゆっかーもカッコよく踊ってるって言ってたからずっと楽しみにしてる

249: 2021/04/06(火) 11:34:30.71
>>236
後輩の優しいお姉ちゃんやれてるな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1617633983/