1: 2021/04/05(月) 19:31:03.78
どっちだろうねえ?
no title


スポンサードリンク

2: 2021/04/05(月) 19:31:41.18
ウザさは互角

5: 2021/04/05(月) 19:47:20.42
共演者叩きでは負けてない

7: 2021/04/05(月) 19:49:28.43
>>5
いや負けてる

6: 2021/04/05(月) 19:49:07.92
こういうのでは男は女に勝てない
女の方が感情に支配されてる生き物だから女の方が多い
宗教も同じ
のめり込んでいくのは旦那ではなく主婦や人妻のほう

8: 2021/04/05(月) 19:52:34.93
ジャニーズファンの方が圧倒的に多い
Twitter見てても、ジャニーズ関連は毎日のようにトレンド入りしてるけど、坂道はshowroomの時とか映画とかのでかい仕事が決まった時ぐらいしかトレンド入りしない

9: 2021/04/05(月) 19:56:02.32
そもそも規模も歴史も違うのに比べてもな

10: 2021/04/05(月) 20:02:13.60
占いにはまるのも女の方がおおい
宗教にはまるのも女の方がおおい
パワースポットにはまるのも女の方がおおい
アイドルにはまるのも女の方がおおい

11: 2021/04/05(月) 20:08:03.19
ジャニーズが相手なら坂だけじゃなくて秋元グループ全体で戦えよ

12: 2021/04/05(月) 20:08:29.93
ジャニは寡占市場だからジャニのが圧倒的に多い
女性アイドルは今坂道が強いけどなんだかんだで選択肢が多い

13: 2021/04/05(月) 20:16:51.46
嵐だけで300万だっけ?桁一個多いわ
ザイル系と比較した方がいいんじゃねーの

14: 2021/04/05(月) 20:29:48.35
一人で何口も入れるとはいえ嵐だけでファンクラブ会員(もちろん有料)が200万人越えてる
会員費だけで年間100億近く稼ぐ
乃木坂なんか話にならない

15: 2021/04/05(月) 20:30:06.23
女性アイドルオタクvsジャニオタにしても敗けるぞ

16: 2021/04/05(月) 20:37:00.23
人数はジャニヲタのほうが多いけど財力は男のほうがあるから経済規模でいったらあまり変わらないんじゃね

17: 2021/04/05(月) 20:53:34.89
>>16
コロナ前嵐だけでダブルスコアで負けてた

19: 2021/04/05(月) 22:36:45.33
じゃあ宝塚ファンとジャニーズファンだったら?

20: 2021/04/06(火) 00:01:56.56
ジャニーズって握手やミーグリを一切やらなくて余裕があるからスゴいね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1617618663/