no title

スポンサードリンク

628: 2021/03/31(水) 20:03:20.80
ぐぬぬ…

公開3時間再生数
1st
ノバフォ→20.9万
なぜ恋 →17.9万
バディズ→24.1万(金曜19時公開)

2nd
B A N→19.6万
ぐうこた→18.7万(22時プレミア公開)
おもさび→12.8万(17時プレミア公開)

636: 2021/03/31(水) 20:07:22.68
>>628
予想通りヲタクが最初だけ見て終わりのMVだな
もうそういうグループなんだよ櫻坂は
48支店化してる

631: 2021/03/31(水) 20:05:36.78
BANが一番いい楽曲だったな、今回の3曲の中では

633: 2021/03/31(水) 20:06:21.22
天ちゃんのやつが1番好きだわ
なんかまとまっててしっくりくる
オタとか抜きにしても1つのMVとして観てて気持ちいい

637: 2021/03/31(水) 20:07:24.77
ノバフォのMVは普通に良くないか?

644: 2021/03/31(水) 20:15:04.00
ファン離れ深刻だな…
とは言え元々欅だしファン離れの対処なんてしたくないだろうな
ファン層の新規開拓、アイドルにおけるオタクの脱却
アイドルが媚び売るなんて時代の逆行、みたいにね
欅時代オタクを散々どうでもいい扱いしてきた反動が今返ってきちゃってるのかもな
櫻坂、身動き取れんね

647: 2021/03/31(水) 20:17:22.13
MVの出来うんぬんではないな
単純に新曲出ても興味持たれてない

652: 2021/03/31(水) 20:22:30.17
>>647
一応BANはそこそこ再生されてるけどな
欅時代と比べたらそりゃかなり低いとはいえ

655: 2021/03/31(水) 20:26:31.69
>>652
欅時代とはもう比べないけど
BAN公開2週間でノバフォより推移悪いからなぁ

682: 2021/03/31(水) 20:50:33.94
>>652
BANの再生、日向坂のアルバムリード曲のアザトカワイイの半分以下やで

650: 2021/03/31(水) 20:19:49.42
欅時代は一般層から新規が結構流れてきてたけど
今の櫻は一般層から新規引きずりこむのは難しそう
早くMステ来ないかな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1617113000/