no title
1: 2021/03/28(日) 22:49:43.53
永遠の謎

スポンサードリンク

3: 2021/03/28(日) 22:55:17.61
紅白選抜13thが答えだろ
御三家政権を6thだけで終わらせた

6: 2021/03/28(日) 23:06:47.21
未央奈のおかげで与田桃とさくらが初センターができるようになったって言ってるオタクの神経がわからん

7: 2021/03/28(日) 23:10:18.11
新内と北野を一緒に選抜に選んでいたらと思う時があった
堀1人に1期生ファンのヘイトを集め過ぎた
堀のメンタルは強靭やと思う

10: 2021/03/28(日) 23:25:26.51
今思うと正解だった様な気がするけどな。

11: 2021/03/28(日) 23:29:37.77
一期の尻を叩く意味では正解だった
あの頃の乃木坂は人気がなかなか上がらず運営も焦ってたからな
今野も康にこっぴどく叱られてたし

15: 2021/03/28(日) 23:44:15.02
>>11
白石麻衣のガルルで
やっと上向きになった後に堀で足踏み

堀のCDなくて次の西野に言っていたら
3期生は要らなくても100万枚行けたんじゃない?

13: 2021/03/28(日) 23:30:56.92
忘れられない選抜を作ったから成功。
忘れられている平凡な選抜一杯あるだろ?

14: 2021/03/28(日) 23:39:42.61
飛鳥は「未央奈とWセンターやりたかった。」ってさ
no title

17: 2021/03/28(日) 23:47:19.71
バレッタは橋本センターが合ってた

18: 2021/03/28(日) 23:57:58.05
あの代々木の夜の部のライブを思い出すなぁ もうはるか前な気がする

19: 2021/03/29(月) 00:13:34.57
2期生を出すために必要だったけどひとりでやったのは失敗だった

20: 2021/03/29(月) 00:19:20.22
お披露目センターのきっかけになったのは功績

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1616939383/