no title

スポンサードリンク

660: 2021/03/27(土) 11:19:12.69
重大発表
DASADA×???
5th

まぁこの2つは間違いないだろ
DASADAスタッフによるドラマ第2弾っぽいな
後はツアーとかあるのかな
予定組むのはまだ微妙か

664: 2021/03/27(土) 11:21:27.84
>>660
ひよたんとかが新たにレギュラーモデル決定とかもあったらいいな

758: 2021/03/27(土) 12:23:21.42
>>660
両方 50%
どっちか 10%
それ以外 10%
ズコー 30%

くらいの気持ちで心の準備してます

666: 2021/03/27(土) 11:22:31.38
公式に5th期待とかリプするのは野暮

673: 2021/03/27(土) 11:30:58.22
DASADA×???はあんまり期待しすぎると肩透かしを喰らう気がする
プロジェクトがまだ動いてるのは良い事だが

680: 2021/03/27(土) 11:36:23.02
>>673
でもベンチコート組の仕事がこれ濃厚でしょ?
DASADAスタッフの新作ドラマ予想で99パーくらい合ってると思っちゃうな

683: 2021/03/27(土) 11:39:00.50
>>680
すまんな水差して 確定するまで信用しないタチでな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1616766998/