no title

スポンサードリンク

76: 2021/03/24(水) 02:44:38.59
BANのMVはダンスの振付そのものやフォーメーションの全体像が見えづらいのが伸び悩みの原因かと
テレビ披露して本当の振付が分かったら答え合わせみたいにMV見返すオタが増えると思う、少なくとも自分はそう

77: 2021/03/24(水) 02:47:28.48
>>76
BANだけでなく偶然も思寂もテレビ披露してくれるはずだからどれも楽しみ

80: 2021/03/24(水) 02:51:30.35
>>76
俺もこれ

88: 2021/03/24(水) 02:58:37.13
>>76
あの白ベースの方の衣装はいろいろ使えるよね
個人的には曲後半、MV後半の水を使ったシーンがどう変わるのか楽しみだわ
っていうかどっちの衣装使うんだろ?

92: 2021/03/24(水) 03:09:41.18
>>76
毎日見返すけど見れば見るほどやっぱりダンスが見づらいのが惜しい
白衣装好きだけど激しいダンス向きじゃないな

105: 2021/03/24(水) 03:29:47.52
>>92
でもアンビバみたいな衣装だったらそれはそれで嫌じゃね?(好きだったらごめん)
まぁ振付の全貌が分かるまでは何とも言えないけど、二つも可愛くて凝った衣装が来て個人的には嬉しいかな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1616512750/