no title

スポンサードリンク

12: 2021/03/24(水) 01:29:03.57
ぐうこた再生回数ほぼ止まったな
すごい数字叩き出すかもしれん

15: 2021/03/24(水) 01:31:59.67
ぐうたこ爆伸びフラグ来てるか

16: 2021/03/24(水) 01:33:21.86
ぐうこたってゆるキャラみたいな可愛らしい名前してるのに再生数は暴れん坊とか😭

24: 2021/03/24(水) 01:42:01.46
ごめんすごい数字って逆の意味な
公開3時間くらいしか経ってなくて今一番伸びる深夜の時間帯なのに1時間で数千しか増えてない
普通は平日昼でも3~5万くらいは積む

26: 2021/03/24(水) 01:46:01.47
ストーリー仕立てで1回見たらもう満足だし
何か引き込まれる要素でも?

29: 2021/03/24(水) 01:51:48.89
あの題材ならそれは宿命なのかも、悪いことではないと思うよ

30: 2021/03/24(水) 01:51:50.95
まぁドラマやるなら曲中におさめてくれないとリピート苦しいよな。前後2分以上って…

31: 2021/03/24(水) 01:52:31.49
MVにかける予算が少なさそう

49: 2021/03/24(水) 02:08:45.63
>>31
特典映像の内容で察しろ
櫻にあまりお金かかりたくないみたい

36: 2021/03/24(水) 01:57:41.98
3曲とも再生数狙った楽曲にしてほしかったなぁ
今櫻坂には数字必要なのに
捨てMVなんて作る余裕ないはず

37: 2021/03/24(水) 01:59:51.29
>>36
BANはあきらか再生回数狙ってただろ
だからこそマズイわけで

39: 2021/03/24(水) 02:01:06.69
今更欅坂言いたくないが2ndカップリングはカタミラだったしなぁ
ここへきてストーリー仕立てMVにハマる人はとっくに乃木坂に行っている訳で
乃木坂で出尽くしてる印象しかない

40: 2021/03/24(水) 02:02:43.78
>>39
出来すぎた姉を持つと苦労するよ

53: 2021/03/24(水) 02:13:29.45
>>40
欅に4年間負け続けた乃木姐さんが出来すぎなわけない

41: 2021/03/24(水) 02:03:14.19
ドラマはリピートしないっていうのは分かる、MVはやっぱりメンバーとパフォーマンスが見たい

今回はそういうのもアリな綺麗な映像のカップリングという印象

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1616512750/