no title
961: 2021/03/21(日) 14:46:43.03
テレ東の“逆張り戦略”が的中?日曜深夜の乃木坂・櫻坂・日向坂3番組が驚異の高視聴率!
https://biz-journal.jp/2021/03/post_214961.html

そして、このグループの中で最も弱いと言われている櫻坂46も、間に乃木坂46と日向坂46が挟まれている好影響か、遜色ない人気を誇っている。

スポンサードリンク

975: 2021/03/21(日) 15:12:59.10
>>961
それ今貼ろうとしてたわ
まあそこさくが現時点で他と比べて弱いのは否定できないしな
知名度も櫻坂が一番低いだろうしな

今は今後時間が繰り下げにならないようにメンバーに頑張ってもらうことだな

とりあえず4月の改変は持ちこたえたけど危機意識はもっておかないと

984: 2021/03/21(日) 15:25:46.95
>>975
でも視聴率はそこさくだいたい常に2位なんだろ
「言われている」って言ってるのはだいたい日向坂ヲタの素人Webライターやしこうやって扇動される

987: 2021/03/21(日) 15:28:21.59
>>984
時間帯のアドバンテージがあるという理屈なんでしょう
まあこれから評価が上がるようメンバーが頑張ってくれることを願うのみ

991: 2021/03/21(日) 15:33:42.72
>>987
そういう論理なんだろうけどそれぐらいしか差がない僅差なのに自演含んだSNSのツイート数?でマウントとって来てるだけなのよね

990: 2021/03/21(日) 15:33:15.73
>>984
日テレの例が書かれてるように深夜帯は遅くなるほど視聴率が落ちちゃうもんだからね、だから日向が凄いってことなんしょ

995: 2021/03/21(日) 15:39:37.36
>>984
日曜のド深夜にほぼ同じような内容のバラエティで後続の番組に抜かれてたらヤバいだろ笑笑
まあ記事にちょっと悪意を感じるのは否めないけど

988: 2021/03/21(日) 15:30:15.84
>>961
日曜深夜枠というのは月曜日に繋がっていくわけで
冠番組がある事で「次の週も頑張ろう」という気になる
自分が夜勤なのでお昼に勤務してる人は眠れないので大変かもしれないけど
そして週初めにノリさんやロッチの番組が控えていることも重要

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1616162658/