no title
79: 2021/03/17(水) 14:28:16.30
3次以降みんと確定はせんけど
Out 小池山崎藤吉
In 土生大園りか
こんな感じになりそうだな

スポンサードリンク

88: 2021/03/17(水) 14:30:54.01
>>79
天と藤吉をセンターから外すとは思えないし櫻テンに増やすんじゃないの

選抜枠もあと2人は増やさないと交代する余地がないし

94: 2021/03/17(水) 14:32:01.31
>>88
運営のごり押し聖域は続くだろうかな
どんどん櫻は腐っていくだろうなまぁ運営の悪手は今に始まったことじゃないからしゃーないか

108: 2021/03/17(水) 14:37:10.02
>>94
森田の負担を減らすには3人センターは悪くないと思うし(日向も小阪が病んでしまったし)
年齢とパフォーマンスを考えたら天かりんを推すのは妥当だと思うけどね

センターは人気でなるもんじゃなくて役割だから

115: 2021/03/17(水) 14:40:25.96
>>108
複数回センターで人気が伴ってない例は生駒ちゃんとみーぱんぐらいかな
乃木坂複数は西野白石飛鳥生駒、欅平手、日向小坂

121: 2021/03/17(水) 14:42:44.47
>>115
生駒センターはまだわかるけど
みーぱんセンターマジで謎だわ

117: 2021/03/17(水) 14:41:10.47
>>108
チャンスを与えて推すのはいいけど、推して結果が全然出てないならダメだと見切って変えるべきやろ
それこそ大園新守屋増本がでて来てるやんけ、チャンス掴めないようなやつには見切りつけてそこにチャンスやるのが健全やろ

124: 2021/03/17(水) 14:43:43.50
>>117
例えばゾノがあのパフォーマンスでセンターやって人気でるとは思えないし、かえって評価を落としてアンチが増えるとしか思えないんだよね

センターやフロントなどパフォーマンスで推すのが正解のメンバーと外仕事(女優やタレントやモデル)で推すのが正解なメンバーは違うというか

80: 2021/03/17(水) 14:28:29.60
天は上の世代の隙間があるせいで早期育成がんがんやるしかないのよね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1615954966/