no title

スポンサードリンク

718: 2021/03/11(木) 13:04:06.60
ノバフォもbanも就活生~社会人3年目くらいまでのリアルって感じがする
森田や天だと違和感を感じるのはそのせいかな

719: 2021/03/11(木) 13:04:16.55
そもそもBANなんてオタク寄りのスラングだしな
インスタ民なんかは使わん言葉だよ

721: 2021/03/11(木) 13:07:11.28
YouTuberや視聴者なら普通に使うやろ

724: 2021/03/11(木) 13:09:04.15
オレたちへの当て書きだろ
新しいオバチャ録れないオレたちのためにから、曲を作ってくれたんやな

725: 2021/03/11(木) 13:09:27.33
ban歌詞評判いいぞ。おっさんだけやぞ批判してるの

727: 2021/03/11(木) 13:14:59.75
>>725
どんだけニート多いんだよこの国

788: 2021/03/11(木) 15:10:26.69
>>727
40~64歳のひきこもりが全国に61万3000人いるんだぞ?
https://www.sagasix.jp/column/care/8050/

729: 2021/03/11(木) 13:18:40.44
>>725
コドおじに評判いいんだろ

726: 2021/03/11(木) 13:10:41.52
ソシャゲ触るまでBANなんて言葉知らんかったわ
周りにオタクが多いと忘れがちだけど一般人はBANなんて言葉知らん人のが多そう

728: 2021/03/11(木) 13:18:06.09
BANの歌詞はやりすぎ感あるな
欅でもこの歌詞じぁ無理やろ

733: 2021/03/11(木) 13:23:44.90
YouTuberとかが歌ってみたやってくれたら流行ると思う

734: 2021/03/11(木) 13:24:29.82
Twitter民には評判よさそうではある
そういう層が多そうだし
表題は的をそこに定めてる感あるな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1615300542/