no title
1: 2021/03/06(土) 11:54:01.44
じっくり考えて67%ぐらいかな。

スポンサードリンク

68: 2021/03/07(日) 07:03:06.33
>>1
昨日のあざとくて見てたら美月の仕上がり具合が過去最高
よって100%

71: 2021/03/07(日) 07:16:37.04
>>68
ああいうのが一個一個バズっていったらありうるだろうけど今の時点じゃ無理だね
やっぱドラマ主演ぶんどって来るしかないだろ

36: 2021/03/06(土) 17:13:08.03
カキさくWセンターかっこいい

38: 2021/03/06(土) 17:31:40.34
次は飛鳥だな
山下はもちろん遠藤とか4期とかなら乃木坂は終わる

39: 2021/03/06(土) 17:35:11.32
飛鳥がいる間に名前の知れたエース級を育てるのが急務だというのに飛鳥に戻すとか愚策すぎる

40: 2021/03/06(土) 17:38:02.75
山下とか遠藤とかカキとか顔の骨格に難あるのばっかり
難あるからそのヲタがやたらうるさいのか

43: 2021/03/06(土) 20:16:06.94
飛鳥以外なら山下でもいいわ
まぁ次は卒業なら生田、それ以外なら4期だろうけど

48: 2021/03/06(土) 22:43:25.84
次は順当に飛鳥と予想
山下は与田とのダブルの可能性はあるのかな

53: 2021/03/07(日) 01:13:21.04
連続センターはない
飛鳥か4期だろ

56: 2021/03/07(日) 01:37:56.26
46%

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1614999241/