no title

スポンサードリンク

350: 2021/03/07(日) 12:06:11.02
櫻エイトはいいんだが期別やユニットがないことや広報含め固定されると萎える
誰でてるのかな?って楽しみもないし
あとヒット祈願も

359: 2021/03/07(日) 12:38:35.65
>>350
唐突に作った一回きりのユニットもどうかとは思うけどね
森田組藤吉組山﨑組それぞれでストーリーを作っていく今のシステムでもいい

360: 2021/03/07(日) 12:40:26.24
>>359
組って言うけど
結局表題トップじゃん

361: 2021/03/07(日) 12:41:52.52
>>359
ほとんど前のメンツ変わらんw

351: 2021/03/07(日) 12:10:07.99
広報は固定でいいけどユニットは作ってほしいなまた
日向の名前出して悪いけど
日向の小坂渡邉丹生のメーメにーみたいな曲好きだから作ってほしいなぁ

353: 2021/03/07(日) 12:24:14.29
ユニット作らないのはゆいちゃんずポシャったトラウマかな?

356: 2021/03/07(日) 12:38:02.64
>>353
五人囃子は二人囃子になるし夕日1/3は1/4になるし青マリは青アリになるしというトラウマはあれどユニットは今後も作るでしょ
3rdくらいまではエイト固定で全体曲増やしてアルバムあたりでユニット連発すると期待してるよ

355: 2021/03/07(日) 12:33:59.00
1期曲2期曲くらいは作れよと思うが

357: 2021/03/07(日) 12:38:08.58
とりあえず櫻エイト固定でエイト推し以外みんなイライラしてるんだから少しはイジれよ
エイト推し以外がどんどん離れていくだけだぞ

358: 2021/03/07(日) 12:38:13.47
期別いいなw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1615027485/