no title
697: 2021/03/06(土) 13:37:07.60
日経エンタ菅井「自分にカメラが向いたらどんどんアピールするようTAKAHIRO先生から話があって。そこが以前と大きく違うところかな」

ここで櫻になってカメラ見すぎだよね書いたら噛み付かれまくったけどやっぱ意図的に変えてる部分じゃん
TAKAHIROの独断とは思えないから運営の指示なのかな

スポンサードリンク

698: 2021/03/06(土) 13:54:10.14
>>697
個人的にはあんま好きじゃないんよねカメラアピール
まあでもそれがアイドルだよな

699: 2021/03/06(土) 13:57:00.81
>>697
アイドルらしくていいんじゃないかな…うん…

710: 2021/03/06(土) 14:22:15.14
>>697
誰鐘や配信ライブからそうで
カメラ割決まってるから抜かれる所で顔作ってアピールしろって言われてるって当時からメンバーが明かしてたけど

714: 2021/03/06(土) 14:28:23.49
カメラ意識するのはいいけど、顔芸やりすぎて不自然なんだよな

715: 2021/03/06(土) 14:29:21.30
理佐ぽんとかは割とカメラ来てもあんまアピールしなくてこっちのがやっぱり好き
天ちゃんとかはいちいちニヤリするからちょっとなーと思う時ある

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1614837354/