570: 2021/03/05(金) 23:31:37.94
呪術廻戦の作者は坂道の番組観てるんだな
no title

スポンサードリンク

571: 2021/03/05(金) 23:33:35.76
>>570
公式ファンブック売り切れてたわ

573: 2021/03/05(金) 23:45:19.35
>>570
バンジー回でサトミツりかけてる

579: 2021/03/05(金) 23:54:05.56
>>570
リトルトゥースからの日向推しだよ
1話に出てきた虎杖の先輩が井口と佐々木だったり

605: 2021/03/06(土) 00:20:28.96
>>579
そんなに前から!
どっちの佐々木なのか議論だな、たぶん佐々木久美だとは思うけど

581: 2021/03/05(金) 23:55:18.47
>>570
坂道ファンだけどあくまで番組のファンであって握手会行くほどのガチじゃないよアピールでなんとかヲタ感薄めようとする手口
俺も使ってたけど

594: 2021/03/06(土) 00:07:27.51
>>581
自分のことを振り返るとやっぱ握手行くか行かないかが境界線だったな
そこから先が沼だった

586: 2021/03/05(金) 23:58:00.27
>>570
アニメのおまけにあった握手会の話は個握の券を人に渡せないなぁとは思った

589: 2021/03/06(土) 00:01:04.77
>>570
やはり冥冥はめいちゃん由来と見ていいのか

664: 2021/03/06(土) 09:25:05.95
>>570
だから野球やってたのか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1614910222/