no title

スポンサードリンク

923: 2021/03/04(木) 20:26:23.59
関西のテレビ出演はひなあい関西進出の布石だと思いたいけど4月は流石に無理か

925: 2021/03/04(木) 20:27:33.36
>>923
流石にムリだと思う
記事になるくらいひなあい円盤が売れてようやくワンチャンくらい

927: 2021/03/04(木) 20:30:26.11
>>923
TV大阪って時点でアウト、朝日やTBS系列ならワンちゃん有った。

932: 2021/03/04(木) 20:38:42.38
>>927
テレビ大阪とテレ東って仲悪いん?

936: 2021/03/04(木) 20:43:00.93
>>932
テレビ大阪の乃木中後枠は吉本興業が強いのよ。
アイドル番組が入る余地が無い、逆にテレ朝やTBS系列だと柔軟に対応してくる。

929: 2021/03/04(木) 20:30:36.99
>>923
4月が改編で丁度いいタイミングそうやけどテレビ大阪ってその時間なにやってるのかな?

930: 2021/03/04(木) 20:31:54.38
>>929
海外ドラマ

949: 2021/03/04(木) 20:51:22.26
>>923
系列局ない地方なら宮崎みたいに権利買えば放送できるけど、
系列局あるとこは全国ネットが基本だろうから相当ムズいかと。。。

956: 2021/03/04(木) 20:54:39.77
>>923
ワイは密かにサンテレビに期待している

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1614852600/