1: 2021/03/04(木) 18:23:31.57 0
no title

「ファンタ」が大事にしている前向きさや楽しさを体現し、幅広い層のファンを持つNiziUを起用した 「ファンタ」 NiziU限定デザインボトルは、メンバーごとに異なる9種類のデザインを各フレーバーで展開をします。また、ブランドロゴをリニューアルし、果実のジューシー感やみずみずしさと共に、よりシンプルで力強いパッケージデザインになりました。パッケージのQRコードからスマートフォンでアクセスして応募をすると、抽選にてその場で「ファンタ」とNiziUのコラボアイテムが当たるインスタントウィンキャンペーンも実施します。今後も「ファンタ」は、遊び心を持って、毎日を前向きに生きる人々を応援していきます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000529.000001735.html

スポンサードリンク

39: 2021/03/04(木) 20:54:32.12 0
>>1
乃木坂のファンタのCMなんか1回も見かけたことないんだけど
いつ流れてたんだ

2: 2021/03/04(木) 18:24:30.28 0
ボランティアじゃないからな金を産む方に変えるのは企業として当然

3: 2021/03/04(木) 18:27:03.69 0
乃木坂は特定層だけで幅広い層に人気ないから降ろしたと言ってるようなもんだな

4: 2021/03/04(木) 18:29:26.73 0
ファンタなんてモロに若向けなんだから若いアイドルのが合ってる

24: 2021/03/04(木) 19:24:17.82 0
>>4
NiziUは全員10代だからな

6: 2021/03/04(木) 18:32:09.72 0
時代の流れやね

8: 2021/03/04(木) 18:35:10.38 0
坂道CMの中でダントツでデカイ企業CMだったのに

9: 2021/03/04(木) 18:37:25.55 0
乃木坂だって同じことしてきたんだろ

13: 2021/03/04(木) 18:46:02.47 0
マジでニジュー天下とってるやん

14: 2021/03/04(木) 18:47:11.55 0
もう完全にチャイナシフトしてるよね乃木坂

15: 2021/03/04(木) 18:52:46.99 0
人気ある方に変えるのは当然のことですね

17: 2021/03/04(木) 18:55:18.35 0
ソニーの中で回してるだけやんか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1614849811/