1: 2021/03/04(木) 18:23:31.57 0

「ファンタ」が大事にしている前向きさや楽しさを体現し、幅広い層のファンを持つNiziUを起用した 「ファンタ」 NiziU限定デザインボトルは、メンバーごとに異なる9種類のデザインを各フレーバーで展開をします。また、ブランドロゴをリニューアルし、果実のジューシー感やみずみずしさと共に、よりシンプルで力強いパッケージデザインになりました。パッケージのQRコードからスマートフォンでアクセスして応募をすると、抽選にてその場で「ファンタ」とNiziUのコラボアイテムが当たるインスタントウィンキャンペーンも実施します。今後も「ファンタ」は、遊び心を持って、毎日を前向きに生きる人々を応援していきます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000529.000001735.html
39: 2021/03/04(木) 20:54:32.12 0
>>1
乃木坂のファンタのCMなんか1回も見かけたことないんだけど
いつ流れてたんだ
乃木坂のファンタのCMなんか1回も見かけたことないんだけど
いつ流れてたんだ
2: 2021/03/04(木) 18:24:30.28 0
ボランティアじゃないからな金を産む方に変えるのは企業として当然
3: 2021/03/04(木) 18:27:03.69 0
乃木坂は特定層だけで幅広い層に人気ないから降ろしたと言ってるようなもんだな
4: 2021/03/04(木) 18:29:26.73 0
ファンタなんてモロに若向けなんだから若いアイドルのが合ってる
24: 2021/03/04(木) 19:24:17.82 0
>>4
NiziUは全員10代だからな
NiziUは全員10代だからな
6: 2021/03/04(木) 18:32:09.72 0
時代の流れやね
8: 2021/03/04(木) 18:35:10.38 0
坂道CMの中でダントツでデカイ企業CMだったのに
9: 2021/03/04(木) 18:37:25.55 0
乃木坂だって同じことしてきたんだろ
13: 2021/03/04(木) 18:46:02.47 0
マジでニジュー天下とってるやん
14: 2021/03/04(木) 18:47:11.55 0
もう完全にチャイナシフトしてるよね乃木坂
15: 2021/03/04(木) 18:52:46.99 0
人気ある方に変えるのは当然のことですね
17: 2021/03/04(木) 18:55:18.35 0
ソニーの中で回してるだけやんか
1001: 櫻坂46速報
引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1614849811/
コメント
コメント一覧 (127)
抜かれそうだからあせってるんだろうなぁ
でさ、1番無,能なのは乃木坂から引き継げなかった無,能日向ってことになるわけよ。日向って今年CM0だから勝てるわけなかったか
乃木坂 1,937,870→1,937,847 -23
櫻坂 1,196,283→1,196,121 -162
日向坂 732,296→732,484 +188
何か悪いことがあったら全部櫻のせいにする乃木ヲタww
いくら新メンバー入れても詳しく知らない一般人から見れば10年やってるアイドルだから
乃木ファンが櫻坂にディス
うむ普通に考えて乃木ファン頭おかしい
売り出しているのは日向坂とNiziUだから当然です
日向や日向オタに論点ずらして叩くの辞めてもらえますか?そうやって敵増やして楽しいのですか?
五輪公式スポンサーのイメージキャラクターに乃木坂かAKBか支持率の高い方を使うと思う
両方ともコケたら次点は櫻坂かSKEだけど、これだと五輪中止の可能性の方が高い位か
坂道やAKBやハロプロなど、日本のアイドルオタクが求めるジャンルとは違うと思うし、
ああいうの好きな人はK-POP聴くだろうし。小学生とかに人気あるのかな?
民度の低いチェリカ.スが謎のマウントとって
醜くイキる結果になったな。
Twitterとか悲惨
坂道◢グループの
💢邪魔しに来るねぇや。
💢厄介者なんだよ。