no title
178: 2021/03/02(火) 12:24:54.70
単純に参加楽曲数2曲(表題3列目は3曲)or参加楽曲数7曲で2ndではまた更にこの差が増えてってグループ内でモチベーションの差とか出てこんのかな
はぶみいが若干距離出来てぽんみいが加速したりしたのもエイト制度の影響では?と思ってる

スポンサードリンク

179: 2021/03/02(火) 12:26:15.06
>>178
そうなっていくだろうね

平和な世界終了のお知らせ

180: 2021/03/02(火) 12:27:34.86
>>179
今までが平和だったみたいな言い方やな

181: 2021/03/02(火) 12:28:24.92
>>178
エイトだろうが乃木坂みたいな選抜だろうが格差は生まれるもの。格差が生まれれば不満はでる。それが資本主義。
全員選抜の社会主義欅は問題があったから生まれ変わったわけでしょうがないよね。

183: 2021/03/02(火) 12:31:16.28
>>181
欅が崩れたのは選抜が始まってからじゃね?

185: 2021/03/02(火) 12:35:03.94
>>183
今になっての答え合わせは、欅の崩壊と選抜制は無関係。

188: 2021/03/02(火) 12:38:56.42
>>185
大いに関係あるじゃん
スキャンダルメンの大半が9th選抜落ちしてからだし

191: 2021/03/02(火) 12:42:52.53
>>188
逆にふてくされずに真面目に頑張った尾関小池天は選抜復帰したけどな

219: 2021/03/02(火) 14:02:33.38
>>178
乃木坂アンダーなんてアンダー曲1曲で音楽番組に出る機会ゼロなんだから
最低でも2曲歌えて非選抜メンでもカップリングで音楽番組ワンチャンある櫻坂の格差はずっとマイルドだよ
これでも嫌なら日向のように全員選抜でやるしかない

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1614603567/