no title

スポンサードリンク

925: 2021/03/01(月) 22:06:24.95
実際2ndどれくらいいけるかね

927: 2021/03/01(月) 22:09:02.27
>>925
現状維持で大成功 上積み要素ないでしょ

930: 2021/03/01(月) 22:13:46.80
>>925
八掛けくらいかなぁ25万くらいっしょ

935: 2021/03/01(月) 22:19:15.13
>>930
なんでそんな減るの?

938: 2021/03/01(月) 22:22:12.00
>>935
コロナでヲタの失業や収入減

939: 2021/03/01(月) 22:22:47.31
>>935
あんま言いたかないけど、増える要素全くないよな

937: 2021/03/01(月) 22:20:39.25
変態がいっぱい買うから安泰

940: 2021/03/01(月) 22:23:32.99
エイトだろうが結局ミーグリするからオタは買うし、3列目オタも指標が見えたから買うし、まだ上に行きたい気持ちのメンバーだっておるし、それに応えるのがオタだし、歌番組のパフォで新規だって獲得してるかもしれんし、、、
特別下がる要素なんてある?

943: 2021/03/01(月) 22:25:20.16
ミーグリがすべてみたいになっちゃったから前作より売れる
運営の思惑通り

945: 2021/03/01(月) 22:26:20.72
ノバフォは待ちに待たされて出た待望のシングルだったからね・・・

950: 2021/03/01(月) 22:32:25.41
40万ぐらい売れればええんちゃうの
ヒット曲に関しちゃ坂道全部引っくるめても最後のヒット曲って何よって感じだからなぁ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1614546701/