no title

スポンサードリンク

801: 2021/03/01(月) 02:59:49.33
櫻エイト制度って本当に大丈夫なのかね?
ライブになったら全曲に参加してるエイト達は休む時間がないぞ?

807: 2021/03/01(月) 03:02:01.05
>>801
衣装チェンジ中に3列目メンバーがダンスなりトークなりで繋ぐんだろう
3列目に松田や武元がいるからそこは安心かな

808: 2021/03/01(月) 03:02:06.16
>>801
末期欅坂は櫻坂より激しい曲を全体曲だけでぶっ通しでやってたんだから無問題

815: 2021/03/01(月) 03:03:43.43
>>808
で、終演後に車椅子と

817: 2021/03/01(月) 03:04:38.97
>>801
つーか前のグループは全員選抜って忘れがちよね
今後はユニット曲用意するでしょ、櫻坂の詩という全員参加曲も収録されるだろうし

827: 2021/03/01(月) 03:08:28.32
>>801
たった7曲でも膝にテーピングしてるの結構居たし
保乃なんてガチガチに固定してたから2ndの2枚分ですらライブ披露はもう無理なんじゃね?
共和国の時期にはライブ入れて来ると思ってたんだがな
今年は諦めてるのかもな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1614527355/