no title

スポンサードリンク

333: 2021/02/26(金) 16:58:43.51
濱岸の突破、ボーダレス、ボーダレスの紹介番組起用見ると、日向運営は推すの本気そうだな。
何か大きい推す指標が入ったのか?

335: 2021/02/26(金) 17:00:00.19
>>333
こさかな、お寿司、ひよたんの同級生コンビで売り出すつもりと予想

340: 2021/02/26(金) 17:03:13.00
>>335
それで推すなら濱岸の専属モデル起用は既定路線になるからな。
今の坂道専属モデル枠取り合い厳しい状況で濱岸ぶっ込んだら反発は必死だろうなw

343: 2021/02/26(金) 17:04:51.89
>>340
ひよたんはスタイル良いから専属モデルになったら女性受け良いかもよ

341: 2021/02/26(金) 17:03:44.19
>>333
指標は知らんけど推すターンに入っただけじゃね?
日向は高瀬と休業中の宮田と新3期以外一通り推してるからね
高瀬ですら突破出るしもう少しすると高瀬も少しは推してくれるターン入るのかもしれないしね

357: 2021/02/26(金) 17:11:18.89
>>341
日向坂は高瀬や濱岸も戦力として使わないといけない程に仕事が入りまくってる状態かもしれん

336: 2021/02/26(金) 17:00:05.64
濱岸はDASADAできなかったからドラマの演技経験させてあげようっていう優しさじゃね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1614297035/