no title

スポンサードリンク

39: 2021/02/25(木) 13:55:22.09
菅井友香、櫻坂となって約3カ月「チームを大事にしつつ個人と向き合う時間も…」

メンバー最年少の山崎の成長を問われた菅井は「分かりやすいのは身長(笑い)」と話すと、山崎は「プロフィールより3cm伸びました。まだ止まらないので、そろそろ止まっていただきたい、、、」と切に願っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b881cadd472fadf2d0f3fa3e49eed3c08e105266

43: 2021/02/25(木) 13:59:22.15
>>39
> 【写真】笑顔がまぶしいぜ! フィギュアを持つ櫻坂46の田村保乃

まぶしいぜ!
ウケた🤣

45: 2021/02/25(木) 14:03:16.18
>>39
no title

かわいいぜ!俺たちのほにょ!

51: 2021/02/25(木) 14:11:26.05
>>45
保乃はこのままで充分に可愛いけど、あと3ミリ鼻が高ければ完璧だった
3ミリ欲しいw
贅沢かなw

42: 2021/02/25(木) 13:58:48.50
天ちゃん、土生ちゃんの身長超えるかな
個人的には大きいのめちゃくちゃかっこいいしありなんだけれどグループのバランス考えるとあんまり大きくならない方がいいのかな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1614222758/