no title

スポンサードリンク

739: 2021/02/21(日) 03:13:18.81
昨日、りこぴのShowRoomやってた時間に常総線の守谷駅で女性複数人グループがMV撮影やっててそれが櫻坂っぽかったらしいな
ツイで誰も断言できてないのがマイナー櫻坂メンらしい

751: 2021/02/21(日) 05:40:15.44
>>739
マジか!めっちゃ近いんだが…見たかったなぁ

740: 2021/02/21(日) 03:17:04.71
違った一昨日金曜日だった
間違いかもな失礼

741: 2021/02/21(日) 03:18:53.51
俺守谷駅最寄りなんだけどマジかよ・・・

742: 2021/02/21(日) 03:34:50.35
駅が舞台の曲とかまた恋愛ソングかよ
もっと奇抜な曲やれよ

743: 2021/02/21(日) 03:39:25.67
眼鏡をかけた男の子を好きになる曲かな
男装天ちゃんで女性ファンがっちり掴むのは大事よ

756: 2021/02/21(日) 05:51:29.63
全然櫻ちゃんの撮影だと断定出来る情報がないな…
撮影は確かにあったけど、「櫻ちゃんだったりする?」「櫻ちゃんじゃないか?」「櫻ちゃんらしいぞ!」って感じで、語尾がオタの願望で改変されていってる
地元オタが張ってくれるの待ちだな、もう全部撮り終わってるかもだけど

757: 2021/02/21(日) 05:52:39.10
守屋姉妹かも

759: 2021/02/21(日) 05:57:55.81
ちなみに守谷駅の隣は新守谷駅w

760: 2021/02/21(日) 06:01:36.86
守屋駅と新守屋駅に改名しようw
新守屋のプッシュぶりは2nd選抜メンバーに選ばれたのかな
結構話せそうだし推してくるかも

761: 2021/02/21(日) 06:03:52.53
新守屋センターくるーー?ワクワク

762: 2021/02/21(日) 06:07:42.19
れなぁが選抜入りは誰も文句ないと思うしなんならセンターやってもいいよ😘

763: 2021/02/21(日) 06:16:54.45
新守屋センターとか皆得だろJK。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1613738775/