no title
1: 2021/02/17(水) 13:33:11.23
わかる

スポンサードリンク

3: 2021/02/17(水) 13:55:29.77
森田ひかるちゃんも平手みたいな不機嫌キャラなん?

4: 2021/02/17(水) 14:00:23.22
>>3
るん様はわりかし謎生態だけどどっちかってとご機嫌キャラだと思う

6: 2021/02/17(水) 15:44:16.09
人気は知らんけど顔は森田のほうが断然上だね

10: 2021/02/17(水) 16:42:52.12
平手 ダンス:C 歌:C バラエティ:E 声質:B

るん ダンス:A 歌:B バラエティ:B 声質:B

洗脳無かったらこんなもんだろ

11: 2021/02/17(水) 16:46:00.98
>>10
るんは声が小さいからなー。
てちこも生歌唱のマイクへの入りが安定しないことが多かったけど

13: 2021/02/17(水) 18:05:00.69
>>10
平手:ダンスA:歌B:声質A:バラエティB:スタイルA:カリスマ性S

平手のが断然スペック上だぞ
櫻坂は歌声歌唱力がめちゃくちゃ落ちたとよく言われるけどメインボーカルの平手が抜けたからだからな

25: 2021/02/18(木) 13:16:44.59
ノバフォはダンスに再生回数抜かれそうだよね

40: 2021/02/19(金) 12:53:06.02
平手友梨奈と長濱ねるがいなくなれば、メディアはこんなに櫻坂を取り扱わないんだという現実は受けとめないといかんだろうね

44: 2021/02/19(金) 20:33:45.51
モリタのが顔可愛い
雰囲気も可愛げがある

45: 2021/02/19(金) 23:40:41.93
次こそは森田がサイマジョ並の大ヒット出してくれるだろ?楽しみだな

46: 2021/02/20(土) 00:07:03.70
no title

ひかるちゃんめっちゃかわいい。

51: 2021/02/20(土) 17:00:04.14
平手はやっぱ人気はとてつもない。
森田はどうすれば平手くらい人気者になれるんやろ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1613536391/