no title

スポンサードリンク

131: 2021/02/18(木) 09:43:10.08
4月からひなあい全国とかないですかね?
あったらもう情報出てるか…
せめて放送地域拡大して

133: 2021/02/18(木) 09:48:54.96
>>131
がな推しBluRayが売れれば来るかも

136: 2021/02/18(木) 09:50:49.85
全国放送の話題になると乃木坂さんと違って権利関係がうんぬんとかいつも言われるけどどうなんだろ、静岡だと工事中やってたりとかスキッツやってたけど、ひなあいもDASADAもやらんかった

137: 2021/02/18(木) 09:54:31.44
>>136
放送枠買い取ってる訳だから地方分の金払うかどうかなんじゃないの

143: 2021/02/18(木) 10:06:42.60
>>136
テレ東系列日曜24:00はテレビ愛知制作の全国ネット枠。乃木どこの前もそうだった。だからテレ東系列局のある地域なら全国で視聴可。因みに、テレビ愛知制作とはいえ名古屋で録ってるわけでは無い。
それ以外のそこさくやひなあい、bingoシリーズやdasadaはあくまでも東京でやってる番組であって、東京以外で流れるのは各地方局が買って流している。

149: 2021/02/18(木) 10:26:17.59
>>136
てっとり早く全国って話なら、
BSテレ東とかいいんじゃないだろうか

151: 2021/02/18(木) 10:28:26.39
>>149
BSテレ東、工事中~ひなあいの時間帯は、ドラマ×2本→ハロプロの番組だから難しそうだ

139: 2021/02/18(木) 10:00:08.36
青春高校の枠にひなあいが移動で、ニンスマンの枠にしくじりが移動なら丸く収まる気がするんだがな。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1613572377/