290: 2021/02/17(水) 11:59:04.44
中村 拓馬
@nakamu_taku_
TVer上がってます
かまいたち×とろサーモン 第2夜

とろサーモンさん、2週とも面白すぎました。出てもらえてよかった...
久保田さんの巨人師匠の余談から
日向坂46・富田鈴花さんの生醤油まで色んな余談見れます

ぜひTVerで1人30回くらい見てほしい
#これ余談なんですけど

no title


https://twitter.com/nakamu_taku_/status/1361872122742628353

午前11:56 · 2021年2月17日·Twitter for iPhone
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

スポンサードリンク

293: 2021/02/17(水) 12:00:01.14
>>290
この文字の多さ楽天感

311: 2021/02/17(水) 12:16:46.73
>>290
#喜怒哀ラフ は今日からTVerで無料配信されますが、再生数に応じて出演者に然るべき出演料が支払われるだけでなく、再生数は第2弾があるかの大切な指標になります。
違法アップロードされた動画が何万回再生されても、何も良いことはありません。是非TVerでお楽しみください!

業界人にとってTVerは俺らで言う握手会完売表みたいなもんか

324: 2021/02/17(水) 12:25:42.46
>>311
このtwiからわかるのは「再生回数に応じて」云々はこの別番組の話だね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1613491092/