1: 投稿日:2016/03/02(水) 10:09:31.59
3列目
no title






スポンサードリンク






2: 投稿日:2016/03/02(水) 10:11:43.03
あえて織田さんを推したい

3: 投稿日:2016/03/02(水) 10:20:47.80
はじめだからしかたないんじゃないの

4: 投稿日:2016/03/02(水) 10:30:40.03
乃木坂も最初はあれだった

5: 投稿日:2016/03/02(水) 10:37:48.53
前列より中列がレベル高い

6: 投稿日:2016/03/02(水) 11:01:07.90
原田さんや小池さんは上がってくるだろう

7: 投稿日:2016/03/02(水) 11:14:10.36
俺的には鈴本の一列目に驚いた

13: 投稿日:2016/03/02(水) 12:15:44.82
>>7
あのこなんでお披露目から一列目なんだろうな
爺が議員で東スポ幹部の娘でソニーのスクール生なんかな

16: 投稿日:2016/03/02(水) 15:46:20.13
>>13
なんかあるだろうな
ルックスや人気からしておかしなごり押しがあるとそこからメンバーもヲタも亀裂が走るから
欅坂でも同じことしてる運営がクソすぎる

44: 投稿日:2016/03/03(木) 19:22:43.39
>>7
それな
栗は生駒的ポジションなのかって

8: 投稿日:2016/03/02(水) 11:18:50.31
今回はオーディション時の序列参考だからまぁ

9: 投稿日:2016/03/02(水) 11:22:51.05
1番貧乏くじ引いたの上村だな

12: 投稿日:2016/03/02(水) 12:14:06.60
中田パターンもあるから最初フロントだからって気を抜いてるとすぐ下げられるぞ
3、4曲目くらいでどうする事も出来ない格差が出てきてると思う

14: 投稿日:2016/03/02(水) 12:58:57.66
まあ妥当な結果だわな
メンバーにとては初期のアドバンテージは相当デカい
記念すべきデビューシングルのセンター平手は
生駒のようにどんなに不人気になろうが
選抜落ちはないと保証されたようなもの

15: 投稿日:2016/03/02(水) 13:56:18.38
小林がフロントってのがどうしても理解できない
あれアンダー常連レベルのビジュアルだろ

29: 投稿日:2016/03/02(水) 18:23:43.88
>>15
俺には見える!
小林は必ず良くなる!

17: 投稿日:2016/03/02(水) 15:49:37.13
チビの今泉のシンメが欲しかっただけじゃないの

19: 投稿日:2016/03/02(水) 16:36:44.23
不人気の鈴本のフロントはおかしいだろ!
上村の3列目もおかしい!

45: 投稿日:2016/03/03(木) 19:27:33.76
鈴本は違う髪型にしたことあるのかな? 
あんま似合うと思わないがなあ

46: 投稿日:2016/03/03(木) 19:38:13.05
栗は平手さんのスケープゴートってことか

47: 投稿日:2016/03/03(木) 19:38:28.23
栗は欅運営からするとグループイメージを担う核のメンバーなんだろう

20: 投稿日:2016/03/02(水) 16:38:51.72
上村はブスだから三列目だろ
握手売りゃあいいってもんじゃない

25: 投稿日:2016/03/02(水) 17:50:53.70
不細工が握手会売れるか?オマエの価値観で決めつけるなよな!

21: 投稿日:2016/03/02(水) 16:41:17.59
上村はチビなのが致命的
坂道シリーズはスタイル重視だからな
今泉も鈴本も小さいけど上村はさらに小さいからな

26: 投稿日:2016/03/02(水) 17:54:21.69
鈴本のフロント脇は運営の評価が高いのがベースにあるにせよ
決定打はやっぱり背の低いゆいふるのシンメとしてでしょう
上村はパフォーマンスが相当ヒドイのだろう
今回の選抜のベースは平手センターとゆいふるフロント脇、この二つだけだよ
そこに人気ビジュアルトップのベリカと運営の評価は最高の小林が付け加えられただけ
まあ3列目メンが運営の評価が低いのは言われるまでもなく明らかだけど

37: 投稿日:2016/03/02(水) 22:30:19.03
オダナナ、米さん、斉藤と喋れるメンバーはどうしても後ろになる
基本的にフロントには妹タイプの初々しいメンバー
2列目にはお姉さん系の美形タイプってのが
どのグループにも共通した最初の配置なんだろうなと思う

38: 投稿日:2016/03/02(水) 22:55:24.85
最初らへんからだいたい決まってたようなもんだし、乃木坂も5枚目まで生生星でやってたから何もおかしくない

39: 投稿日:2016/03/03(木) 01:49:23.64
お前ら想像してみ
一列目、ベリサ志田ベリカ菅井土生だったらどうか
こんな糞つまらんアイドルねえだろ。それこそファッション雑誌でも創刊してろってなるわ
一列目に栗と小林は絶対に要るわな。

40: 投稿日:2016/03/03(木) 02:13:49.02
今の小林はあの場所しかないかな
二列目じゃ見劣りするし
三列目では全然目立たない

41: 投稿日:2016/03/03(木) 05:54:02.77
小林は歯を直せば一気に垢抜けていくだろう

42: 投稿日:2016/03/03(木) 10:34:47.02
俺的には、フロント今泉、上村、鈴本、尾関のちびっ子メンバーで固めたらビジュアル的には良いと思うんだが

43: 投稿日:2016/03/03(木) 16:33:06.95
ゆいぽんは結果残したな。栗がヤバい!
相変わらずベリカ、ねるは強い。あと3列目の上村は相変わらず人気ある

10: 投稿日:2016/03/02(水) 11:55:22.32
西野は最初3列目

11: 投稿日:2016/03/02(水) 12:00:17.24
深川は最初アンダー





スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1456880971/