no title
1: 2021/02/14(日) 19:50:18.20
もう充分だろ

スポンサードリンク

3: 2021/02/14(日) 20:01:42.31
そしたら他に誰が稼ぐんだ?
今でも結構キツイのにさ

4: 2021/02/14(日) 20:04:33.92
特に与田山下の代わりなんて絶対務まるメンいないぞ

5: 2021/02/14(日) 20:05:35.84
そのメンバーならすぐに400部完売達成するよ、、、と思ったが、400部ってCDシングル+アルバム14枚要るのか
これ達成したメンバーってやっぱり苦労してきたんだな

6: 2021/02/14(日) 20:07:25.45
白石松村は加入から5年0ヶ月のインフルエンサーから免除
3期生は現在4年4ヶ月目。

8: 2021/02/14(日) 20:09:30.65
>>6
シングルリリース間隔が違うよ
昔は欅坂(櫻坂)、日向坂も無く、少なくとも年3枚はシングルリリースしてた

9: 2021/02/14(日) 20:09:54.68
どっちにしろ与田下はそろそろ400部いく頃なんじゃないの

11: 2021/02/14(日) 20:22:20.59
>>9
今回の分足して与田で276部、山下が一回活動休んでて、今回25部だから241部かな
まだまだ先は長いよ

15: 2021/02/14(日) 20:35:31.35
>>11
まだそんなもんかあ
先は長いな

10: 2021/02/14(日) 20:18:12.37
そろそろ免除でもいいけど5期要るな
大渋滞で肩叩かずに重圧かw

12: 2021/02/14(日) 20:27:58.58
与田ちゃんの体調が心配...

13: 2021/02/14(日) 20:29:34.29
乃木坂が白石とかいたときみたいな人気を今後も維持してれば免除されるんじゃね。

20: 2021/02/14(日) 21:25:07.02
生ちゃんの代打歌唱1発で久保ちゃんはミーグリ免除でいいレベル
ミーグリ100万回やるより、あの一回の歌は乃木坂にとって価値があった

22: 2021/02/14(日) 21:26:17.09
今の状況で山下与田失ったらいよいよガチでこのグループヤバイからな
代わりはいるという状況じゃなくなってくる
4期も遠藤賀喜がいるとはいえ他は大したことないしそれでこれまで通りやれることはまずない

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1613299818/